2014年06月10日

ねりまだいこんが来た!

練馬大根といえばタクアンになる大根のことですが、「ねりまだいこん」は地元特化のお笑いコンビのことで、地域の子供たちに人気のキャラクターです。そのおふたりとアナウンサーの二瓶永莉さんが、先日工房に遊びにみえました。
ケーブルテレビJCOMの地域情報番組ジモトピ練馬・新座・和光の取材です。ディレクターさん達含めてみなさん好青年、工房に爽やかな風が吹きました。私もだいぶ元気をわけていただきました。取材チームのみなさんありがとう!
その様子、6/16から一週間にわたりローカルではありますが比較的広範囲で複数回放送されます。JCOMに加入していらっしゃるかたがいらっしゃいましたら、どうぞご覧ください

daikon.JPG放送スケジュールは
posted by 貴島雄太朗 at 08:57| Comment(1) | TrackBack(0) | ガラス制作のこと