2015年05月22日

井のいち 2015

井のいちは、いいまちを作ろうとの願いのもと、ものづくり、美術、音楽、おいしいものに関わるひとびとの集いです。

井のいち.jpg

愚怜の展示を終えて、間もありませんが、5/31(日)地元の石神井氷川神社で行われる井のいちに参加させていただきます。

地域にこんな硝子工房があって、こんなひとびとが集っているんだ、ということを多くの皆様に知っていただく機会にできたらと思っています。
posted by 貴島雄太朗 at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ガラス制作のこと
この記事へのコメント
いのいち初参加、楽しい一日を過ごせました。
新しい出会いや、お会いしたかった方々のお目にもかかることができました。
みなさまありがとうございました。
Posted by きじま at 2015年05月31日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/133373777

この記事へのトラックバック