2008年05月18日

三か月で10kg

個展の搬入まで10日ほどしかないのに、「作業が進まないのは、半分はおまえのせいじゃ!」とあたってみても、はやくウンチもおぼえて欲しい我が家の悪戯小僧はどこ吹く風。

7027.JPG

教室の犬好きのかたとお話ししていたのですが、うちのBaciはとりあえずシェパードとラブラドールのミックスだろうということになりました。どっちに転んでもでっかくなってくれそうで、母は戦々恐々、私はにんまり楽しみです。
はんこで押したように見てくれがおんなじの血統書付きより、雑種のほうが、どんな子になるのかわくわく楽しみがあっていいのです。動物病院で自慢げに待ってる血統書付きどもめ、見ておれよ〜と負け惜しみ。
posted by 貴島雄太朗 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15042202

この記事へのトラックバック