2008年05月28日

うっ・・・

これから搬入に出かけるというときに、なんちゅうことを!

7035.JPG 

手元にカメラがあったのが、運の尽き。
わんこネタは尽きないというか・・・
posted by 貴島雄太朗 at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ
この記事へのコメント
なかなかわんぱくなおぼっちゃまですこと。当分の間は振り回されそうですね。それとも嬉しい悲鳴???
育児疲れが出ませぬよう、ご自愛下さいませ。
Posted by rikakuro at 2008年05月28日 23:39
rikakuroさん、彼方からコメントありがとうございます。
先輩方からは、その頃が懐かしくなるわよ、などと微妙なお言葉をいただいております。

でも、こんなわがままも今のうち。
とても素敵で優秀なトレーナーの先生に来ていただくことになりました。
ところが、厳しく指導していただけるのかと思ってたら、最近は犬も褒めて育てる方針なんだそうで、やはりストレスは飼い主に溜まるみたいです。。。
Posted by きじま at 2008年05月28日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15469894

この記事へのトラックバック