2006年11月01日

展示始まりました。

御案内のクリスマス展が昨日より始まりました。
向かいの大ギャラリーで、海外の有名デザイナーの展示も初日だったので、賑やかなオープニングでした。インテリアデザインの専門家たちがいっぱい、なかにはテレビでよく見る女優さんなどもいて、さすが西麻布は華やかだなあと思いました。
お祝いムードのお二人に幸せお裾分けいただいたり、ガラスをお好きなお客様にも出会うことができたり、有意義な時間でした。

3974.JPG

二日目の今日は、昨日とうって変わって静かな午後で、不謹慎にもうとうとしてしまう瞬間もありましたが、久しぶりに昼間ちょっぴり息の抜ける時間でした。
明日は制作のためギャラリーには不在です。明後日の祭日も厳しそうですが、その際は代理店番を向かわせます。
posted by 貴島雄太朗 at 23:14| Comment(2) | TrackBack(1) | ガラス制作のこと
この記事へのコメント
貴島雄太朗くん
すてきな作品を見せていただきました。
ありがとうございました。
ものづくりを続けている古い友人と接して、とてもうれしい気分で家路につきました。時間を作りますので、近々お話したい心境です。忙しくない時にでもご連絡ください。
今日はありがとうございました。
宮内ヨシオ
Posted by 宮内ヨシオ at 2006年11月11日 00:35
今日はありがとうございました。
おいでいただけて嬉しかったです。
母からも応援のエールを!
お母様によろしくお伝え下さい。
またご連絡させていただきます。
Posted by きじま at 2006年11月11日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1635742

この記事へのトラックバック

ガラスのクリスマス
Excerpt:   ガラス作家・貴島雄太朗さんの個展(「ガラスのクリスマス」)を見てきました。 場所は、西麻布のギャラリー・MITATE(みたて)。バスルームやパウダールームためのショールームと水廻り用品専門のショッ..
Weblog: チーム・マイナス60分
Tracked: 2006-11-06 12:51