2009年03月23日

どんどこどん

当家は田舎にあるぶん、庭が広めです。
わんこを飼おうと思ったのも、庭を走らせたらどんなに気持ちいいだろうと思ってのこともありました。最近バーチは聞き分けができつつあるので、呼び寄せの練習とストレス発散を兼ねて、庭を走らせています。

DSC_2098.JPG  DSC_2111.JPG

走る様子といったら、強烈です。四駆バギーのドリフト走行みたいにものすごい勢いです。あんまり激しいので、庭での運動会を「どんどこどん」と呼ぶことにしました。
どんどこどんのおかげで、バーチは最近すこしだけ逞しくなりました。
posted by 貴島雄太朗 at 14:29| Comment(1) | TrackBack(0) | わんこ
この記事へのコメント
おぉ!!お坊ちゃまはどんどん逞しくなって来ますね。木曜日の再会が楽しみです。
Posted by rikakuro at 2009年04月06日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27796499

この記事へのトラックバック