2009年04月28日

愚怜ニュース五月号

掲題の五月号ができました。ガラスの原料について書いてみましたので、ご覧ください。

ところで、金蘭の咲いている様子をアップするのを忘れていました。。。
今年は、ふたつ芽を出してくれて、ちゃんと花もつけてくれました。もっともっと増えてくれないかなあと思いますが、なかなか難しいようです。

DSC_2620.JPG
雨風のため、撮影のタイミングが遅れてしまったのと、泥汚れが残念です。。。
posted by 貴島雄太朗 at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | そのほか
この記事へのコメント
先日お邪魔したときには囲いがなかったら存在さえ危うい状態だったのに!  凛とした感じのランですね。そのうちに咲いているところを見たいものです。  
Posted by 亀井 陽 at 2009年04月29日 10:50
亀井先生 コメントありがとうございます。
一輪草はご覧いただけたので、次回はこのときに脂か黒金のご予定をいただいて、ぜひおいでください。でも、それほど迫力あるものでもないし、春のお花の最後に出て来るものなので、金蘭だけだとちょっとつまらないかなあ〜。
Posted by きじま at 2009年04月29日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28753126

この記事へのトラックバック