2009年07月05日

キタイギタイ展

コスチュームアーティストのひびのこづえさんから、展示のお知らせをいただきました。
DSC_3187.JPG
なんかふにゃふにゃのポスターなんですが、実はまんなかの青いところが手ぬぐいになっています。ひびのさんのはんかちやバッグは愛用していますが、手ぬぐいは商売柄大変嬉しい!

名古屋方面のかた、またはこの夏そちら方面にお出かけのかた、
伊丹市立美術館はるひ美術館で共催の大規模な展示です。
夏休み期間をカバーする展示ですので、おはこびください。

というわけで掲示終了!
仕付け糸をほどいて、手ぬぐい実戦投入させていただきます。
ひびのさんありがとうございます。
posted by 貴島雄太朗 at 15:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ガラスじゃないこと
この記事へのコメント
何と粋な計らいのDMですこと!!

お洋服は大好きなので、是非見に行きたい所ですが、残念ながら私と名古屋の間には太平洋がぁ・・・(TT)

今度帰国してる時に展覧会が有りましたら是非お知らせ下さいませ。JRパスを買って帰るつもりなので、結構遠くでも行けちゃうかも。
Posted by rikakuro at 2009年07月05日 19:40
rikakuroさん こめんと有り難うございます。
ひびのさんの仕事、ちょっと大袈裟ないいかたかもしれませんが、いまの日本をぐいぐいと引っ張ってくれそうな感じがあって私は好きです。
それと、常にものを大切にする気持ちが込められていて、今回のポスターも、制作はちょっと奮発したことと思いますが、そういう気持ちが思いっきり出ているものだと思います。
ときどきどっか〜んと展示されているので、またお知らせいたします。ただ、なぜか地方が多い・・・
Posted by きじま at 2009年07月05日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30318190

この記事へのトラックバック