2009年10月08日

愛犬のしつけでお困りの方

いらっしゃいますか?ただし練馬区内で・・・
うちのバーチ君がお世話になっている池田先生のトップページにバーチ君が登場しました。
うちのは雑種だから載せてくれないだろうなあと思ってたら、いつのまにかピョコンと掲載してもらってました。先生ありがとう!

IMG_0156.JPG
日中いろいろ忙しいバーチ君なので、夜は大好きなくまくんと至福の時間です。
posted by 貴島雄太朗 at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | わんこ
この記事へのコメント
ちゃんとお布団かぶって寝てる所が何ともカワイイ〜〜〜♡♡♡
Posted by rikakuro at 2009年10月09日 06:30
ワンちゃんもこんな風に寝るんですね!
可愛いですね〜♪
Posted by sorachi at 2009年10月31日 23:55
rikakuroさん sorachiさん コメントありがとうございます。
バーチ君の寝姿は多少アレンジしていますが、ご満悦です。親友くまくんとレスリングごっこしたあとは、必ず一緒にねんねです。
Posted by きじま at 2009年11月01日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32776726

この記事へのトラックバック