2009年12月01日

紅葉追加

わかってます。
庭の自慢ばっかりしてどうすんの?
ガラスの記事なんかぜんぜんないじゃん?
と思ったりもするんですが、朝の低い日差しと赤い葉というのが、よく似合っていて、ついつい。。。

DSC_4755.JPG お決まりの紅葉と、

DSC_4764.JPG DSC_4737.JPG
なんだかわからないのと、蔦の仲間です。
写真だと、そうでもないんですが、蔦の赤が一番深い色合いでした。
posted by 貴島雄太朗 at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ガラスじゃないこと
この記事へのコメント
室生寺の紅葉はガラスのようだといわれるそうですから
紅葉の写真をガラス作家さんが紹介するのってよろしいんじゃないでしょうか。

ただ、今年の奈良の紅葉はよくないそうです。
たしかにうわーまるでなし。
京都はそれなりに。

桜のオーナメントは昨日の櫻学会でお披露目してきました。
譲ってほしいという話も出ました。
Posted by rein at 2009年12月06日 12:34
reinさん
コメントありがとうございます。
桜オーナメントは新作を考えなければ、、、
Posted by きじま at 2009年12月08日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33959976

この記事へのトラックバック