2010年03月23日

やってくれました

DSC_5326.jpg

無二の親友くまくんのおなかを全部だしちゃいました。
このところ、地獄のロード中のパパはあんまりかまってあげていないので、きっとストレスが溜まっていたのだろうと思います。まあこんだけやってくれたら、少しは発散したんだろうなとも思いましたが。。。

もう手はしびれっぱなしで疲労困憊なのに、何故かぶっ散らけの後片付けは楽しいものでした。
posted by 貴島雄太朗 at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ
この記事へのコメント
あらら、お見事!!クマちゃんはご臨終???
Posted by rikakuro at 2010年03月24日 02:52
いえいえ、うちのくまくんはドイツ系中国くまなので、なかなかタフなのです。何度も何度も入退院を繰り返して、バーチくんと遊んでくれています。
先日、銀座にあるくまくんの実家にひさしぶりに寄ったのですが、若いくまくんと比べてしまうと、うちのはずいぶん老けてしまったなあと思ったのでした。
Posted by きじま at 2010年03月24日 21:15
楽しいお方付け大変でしたね。地獄のロードも一段落の様子!! しっかりお相手してあげてください。
Posted by yanyan8 at 2010年03月27日 22:30
yanyan8先生ありがとうございます。
くまくんも無事退院しました。明日の納品でひとだんらくです。またよろしくおねがいします!
Posted by きじま at 2010年03月27日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36631400

この記事へのトラックバック