2007年08月21日

ふたり展

工房メンバーの河内真紀子と中谷聡子が、お馴染みの懐石茶房色葉で展示を行います。

futaliten.jpg


8/28火曜日から、9/2日曜日の一週間。
使いやすい日常のうつわを中心とした、展示です。西荻の街に合うような、落ち着いた作風のふたり。お友達ばかりではなく、ご近所のかたにもご覧いただきたい内容です。
ふたりとも、本業を持ちながら週末だけの制作で、がんばって準備してきました。食事を兼ねてお店に行こうと思っています、いまからとても楽しみ!

最終日になってしまったけれど、食事を兼ねて見てきました。
かいつまんで作品をご紹介します。

5715.JPG中谷聡子

5721.JPG中谷聡子

5722.JPG河内真紀子

5729.JPG河内真紀子

そして、恒例のお食事会。
5732.JPG
作者ふたりを前にして、安藤さんおおいにアートを語る?
勉強になりました!
posted by 貴島雄太朗 at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | そのほか
この記事へのコメント
ご紹介、ありがとうございます!!

マイペースな私達を温かく見守ってくださった貴島先生、YODAさん
それから工房の皆さんの励ましに助けられ
何とか漕ぎ着けた感じです。
ありがとうございます!!

この様な素晴らしい機会を大切に
これからも制作に励んで行きたいと思います。
Posted by マキコ2号 at 2007年08月21日 22:42
くぅ〜 マキコ2号はかわいい奴じゃ!
Posted by きじま at 2007年08月21日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5140716

この記事へのトラックバック