2013年05月16日

ありがとうございました

昨日、愚怜展終了し無事搬出いたしました。
みなさまお忙しいなかお運びくださいまして、ありがとうございました。おかげさまで期間中の在廊を楽しく過ごすことができました。
作品お求めくださいましたお客様におかれましては、お気づきの点がございましたら、いつでもご連絡ください。

DSC_7773.JPG

ご注文の作品やお預かりした修理などは月内に完成させて、来月初旬はメンテナンス工事の予定です、と浮腫み気味のからだに言い聞かせてまた動き出します。
posted by 貴島雄太朗 at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ガラス制作のこと
この記事へのコメント
こんにちは。月曜日の夜にお邪魔して、小サイズの器を購入させて頂きました。夏祭で売られているヨーヨーかビー玉の様な、美しさの中に懐かしさが介在している不思議な作品です。
自宅に戻って早速湯葉刺しを盛り付けてみましたが、これからの時期は冷製スープも良さそうです。
これで貴島さんの作品は4つとなりました。夏に向けて出番が増え、今年も活躍してくれそうで楽しみです。
これからもお体にどうぞお気をつけて、益々のご活躍をお祈りしております。
Posted by 文京区ササキ at 2013年05月16日 14:57
ササキさま
月曜日は不在でごめんなさい。お会いしたかったのに残念でなりません。
私の拙い器に湯葉なんて、もったいないような恥ずかしいような…。いつも上手に使ってくださっているんですね。嬉しいです。
とても励みになります、今回もありがとうございました。
Posted by きしま at 2013年05月16日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67708665

この記事へのトラックバック