2010年08月26日

ドラさんぽ

この暑さでは、犬の散歩もままなりません。。。
続きを読む
posted by 貴島雄太朗 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ

2010年03月23日

やってくれました

DSC_5326.jpg

無二の親友くまくんのおなかを全部だしちゃいました。
このところ、地獄のロード中のパパはあんまりかまってあげていないので、きっとストレスが溜まっていたのだろうと思います。まあこんだけやってくれたら、少しは発散したんだろうなとも思いましたが。。。

もう手はしびれっぱなしで疲労困憊なのに、何故かぶっ散らけの後片付けは楽しいものでした。
posted by 貴島雄太朗 at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ

2009年12月19日

ひさびさの登場

DSC_4856.JPG
バーチくんは、なぜかたまりゅうが大好きです。
きもちよかったね。
posted by 貴島雄太朗 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ

2009年10月08日

愛犬のしつけでお困りの方

いらっしゃいますか?ただし練馬区内で・・・
うちのバーチ君がお世話になっている池田先生のトップページにバーチ君が登場しました。
うちのは雑種だから載せてくれないだろうなあと思ってたら、いつのまにかピョコンと掲載してもらってました。先生ありがとう!

IMG_0156.JPG
日中いろいろ忙しいバーチ君なので、夜は大好きなくまくんと至福の時間です。
posted by 貴島雄太朗 at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | わんこ

2009年03月23日

どんどこどん

当家は田舎にあるぶん、庭が広めです。
わんこを飼おうと思ったのも、庭を走らせたらどんなに気持ちいいだろうと思ってのこともありました。最近バーチは聞き分けができつつあるので、呼び寄せの練習とストレス発散を兼ねて、庭を走らせています。

DSC_2098.JPG  DSC_2111.JPG

走る様子といったら、強烈です。四駆バギーのドリフト走行みたいにものすごい勢いです。あんまり激しいので、庭での運動会を「どんどこどん」と呼ぶことにしました。
どんどこどんのおかげで、バーチは最近すこしだけ逞しくなりました。
posted by 貴島雄太朗 at 14:29| Comment(1) | TrackBack(0) | わんこ

2008年07月20日

ガブチュー

この一ヶ月間、忙しく過ごしていました。
詳細は後日ご報告するとして、、、、

7283.JPG

うちのぼっちゃまは満五ヶ月になりました。体重も14kgになって、今日は乳歯もポロンと抜けました。
そろそろお兄ちゃんのはずなんですが、くまくんを見つけると、首筋をがぶりとやって、そのあと気持ちよさそうにチューチューしながらねんねします。
ちなみにこのくまくんは六代目の特大くまくんです。もうじき2歳の人間の姪にテディーベアをプレゼントしたときに、勢い余ってドイツのシュタイフさんちから中国系のよい子を連れてきてしまいました。
はい、もちろん確信犯です。。。
posted by 貴島雄太朗 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ

2008年05月28日

うっ・・・

これから搬入に出かけるというときに、なんちゅうことを!

7035.JPG 

手元にカメラがあったのが、運の尽き。
わんこネタは尽きないというか・・・
posted by 貴島雄太朗 at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ

2008年05月18日

三か月で10kg

個展の搬入まで10日ほどしかないのに、「作業が進まないのは、半分はおまえのせいじゃ!」とあたってみても、はやくウンチもおぼえて欲しい我が家の悪戯小僧はどこ吹く風。

7027.JPG

教室の犬好きのかたとお話ししていたのですが、うちのBaciはとりあえずシェパードとラブラドールのミックスだろうということになりました。どっちに転んでもでっかくなってくれそうで、母は戦々恐々、私はにんまり楽しみです。
はんこで押したように見てくれがおんなじの血統書付きより、雑種のほうが、どんな子になるのかわくわく楽しみがあっていいのです。動物病院で自慢げに待ってる血統書付きどもめ、見ておれよ〜と負け惜しみ。
posted by 貴島雄太朗 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ

2008年04月23日

BACK SHOTT

6974.JPG
Baciくん、工房のベランダデビューです。
お教室のない日は、こんなお練りもあります。
posted by 貴島雄太朗 at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ

2008年04月10日

ご報告

私事 パパになりました。
この子の
posted by 貴島雄太朗 at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ